ホーム > お知らせ > コラム vol.16 〜より深いアロマライフへ〜

コラム vol.16 〜より深いアロマライフへ〜

アロマテラピー検定が先月行われ、少し前に合否通知が届いたことと思います。

合格されたみなさま
おめでとうございます。

お仕事や家事など、忙しい中、
大人になって勉強するのは本当に大変なことです。

ぜひ、覚えた方法を生活に取り入れてくださいね。

まずは、私たちが感じたアロマテラピーの心地よさをお友だちなど、
身近にいる方へ伝えて見てください。

しかし、
アロマテラピーは話すだけでは味わった感覚を伝えることができません。

では、どうすれば良いか。

伝える道具はたくさんあります。

天然塩に精油を入れれば、アロマバスソルトに大変身。

精油を使った手作りのものをプレゼントすれば、使ってくれることでしょう。

植物が成長するために存在する葉や、種子、花等から得た精油は、
生きるためのエネルギーそのものです。

天然の香りならではの本当の香りを植物の真っ直ぐなエネルギーと共に、

自分のからだ
家族のからだ
友人のからだ

疲れた体が一層休むことを手伝って差し上げてくださいね。

Holistic cafe では、アロマテラピートリートメントを体験することはもちろん、
精油をもちいたクラフト講座や占星術など
プロの講師がアロマテラピー知識の底上げをお手伝いいたします。

秋からはメディカルな視点で精油を使う講座も開講します。

様々な使い方ができる精油だからこそ、
自分の好きなアロマスタイルをHolistic cafe で見つけてみてください。

心よりお待ちしております。

アロマテラピー講座担当 千香(チコウ)

ホーム > お知らせ > コラム vol.16 〜より深いアロマライフへ〜

検索

ページの上部に戻る